ガンダム・バルバトスが抜群のプレイバリューでHGでガンプラ化

12.10.2015 · Category レビュー

 TVアニメ好評放送中の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より主役機となるプラモデル「HG ガンダムバルバトス」を紹介。価格は1,080円(税8%込)。矛状の武器と刀を装備して近接戦闘を繰り広げるバルバトスのアクションは胸がすくシーンが多く、プラモデルを作りたい気持ちが盛り上がることこの上ない、作品ともども楽しみたいアイテムになっている!

 このキットは従来のガンプラとは違って、見たことのないパーツ構成で、作っていて新鮮な楽しみがある。とはいっても流石はバンダイ、作りにくいという印象はまったくない、パーツ一つ一つのレイアウトまでこだわって作りやすさを実現しているからだ。

 肩のラッチに装甲パーツを組み込み、さらには腕部を換装する事によって、第一形態から第二形態へと変化させることができるほか、背中のバックパックが展開してサブアームが現れ、別売りの武装などを装備することができるギミックも再現されている。

HG ガンダムバルバトス
バンダイ/好評発売中/1,080円(税8%込)/1/144スケール/購入はこちら:Amazon.co.jp/でじたみん(楽天市場店Yahoo!店




LINK


コメントを投稿