HGUCでV2アサルトバスターガンダムが登場!テストショット紹介

04.27.2015 · Category レビュー

 バンダイより『機動戦士Vガンダム』に登場したV2ガンダムの最終決戦仕様、V2アサルトバスターガンダムのHGUCが登場だ。今回はテストショットを組んだものを紹介するぞ。

 このキットは、選択式でV2アサルトガンダム、またはV2バスターガンダムとして組み立てることができるようになっている。装備と機体のバランス、ボリューム感も素晴らしく、まさにファン待望のキット化といえるだろう。

 なお、プレミアムバンダイから拡張エフェクトユニットとして「光の翼」も発売されるので、こちらもゲットしたい(アクセスはこちら)。

HGUC 1/144 V2アサルトバスターガンダム
バンダイ / 2015年5月発売予定 / 2,000円(税抜)
購入はこちら:Amazon.co.jp/でじたみん(楽天市場店Yahoo!店

©創通・サンライズ
※掲載しました写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK


4 件のコメント HGUCでV2アサルトバスターガンダムが登場!テストショット紹介

  1. 名無し says:

    バスターパーツのメガビームキャノンのパーツ構成を教えて下さい。

    お願いします。

  2. 名無し says:

    質問なのですが、バスターパーツのビームキャノンの構造はどうなってますか?
    可能であれば分解した画像をお願いします。

  3. hm says:

    ご指摘ありがとうございます! 確認したところ、こちらのミスでした。
    後日あらためて撮影して修正させていただきますので、お待ち下さいm(_ _)m

  4. ななし says:

    アサルト時のミノフスキードライブの下部パーツが外れてますよ。
    ノーマルのV2のパーツで問題ないのですが、このキットには付属してないのですか?

コメントを投稿