ワグナリアは今日も賑やか!一番くじWORKING’!! きゅんきゃらを紹介!

09.26.2013 · Category レビュー

 

 大人気のファミレスラブコメ『WORKING’!!』より、一番くじが登場! 9月28日より順次発売開始だ。

 今回は、A賞からG賞までのきゅんきゃらを紹介するぞ! ラインナップは種島先輩、小鳥遊くん、伊波さん、八千代さん、佐藤さん、相馬さん、山田の7人だ。それぞれのキャラクターらしさが可愛く表現されたデフォルメフィギュアを、ぜひGETしてほしい。

 



■A賞 種島ぽぷら きゅんキャラ

 種島先輩は、お馴染みの「ちっちゃくないよ!」と怒っている時のポーズ。フィギュアもよく見ると、プッと頬を膨らませているのがカワイイのだ!

 



■B賞 小鳥遊宗太 きゅんキャラ

 伊波さんに直接接触できないので、マジックハンドを差し伸べている小鳥遊(かたなし たかなし)くん。やれやれ、といった表情だ。メガネはクリア素材で、精巧にできている。

 



■C賞 伊波まひる きゅんキャラ

 おびえた涙目の伊波さん。彼女のファンには、この小動物のような表情がたまらないのではないだろうか(思いっきり殴ってるポーズですが)。

 



■D賞 轟八千代 きゅんキャラ

 屈託ない笑顔の八千代さん。きっと店長の話を延々と佐藤さんに聞かせているのだろう。腰に佩いた日本刀は、束の塗り分けなどもヒジョーに細かい。

 



■E賞 佐藤潤 きゅんキャラ

 クールなヘタレ・佐藤さんは、厨房のフライパンを肩に担いだポーズ。片目は髪に隠れて見えない。

 



■F賞 相馬博臣 きゅんキャラ

 他人の弱みを利用してめいっぱい楽しむ相馬さんは、ネタの写真を手にしている。彼の微笑はやっぱり、ほくそ笑んでいるように見えてしまう!?

 



■G賞 山田葵 きゅんキャラ

 あんまり仕事をしない上に、すればしたで皿を割りまくりという山田は、しゃがんでお皿の破片を片付けているところ。ちょっと神妙な顔つきだけど、反省しているのかしら?

◆ ◆ ◆

 劇中を思い起こさせるちょっとしたワグナリアの日常を切り取った微笑ましいきゅんきゃらたち。お気に入りのキャラを目標にするのもいいけど、せっかくだから仲の良いキャラを合わせて飾ってほしいところ。キミのデスクトップを賑やかに飾ろう。

一番くじ WORKING’!!
2013年9月28日より順次発売予定 / 1回600円(税込) / 取扱店:書店、TSUTAYA、ホビーショップ、ナムコなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!

©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会

LINK


関連記事

コメントを投稿