いよいよ一番くじ なのはThe MOVIE 2nd 第二弾登場!きゅんキャラを紹介

08.30.2013 · Category レビュー

 

 いよいよ8月31日より、「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第二弾」が発売となる(※店舗により発売開始タイミングは異なります)。今回は、発売直前の同一番くじプレミアムより、H賞のきゅんキャラをいち早く紹介するぞ!

 きゅんキャラたちは表情やそれぞれの衣装の作り込みはもちろん、デバイスなども精巧にできている。また、今回は「闇の書の意志」と、彼女がはやてに名を与えられて姿を変えた「リインフォース」の両方がラインナップしている。これは色違いなどではなく、造形からしてまったく違うものだ。マスプロ製品として立体化される機会の少ない彼女の可愛いきゅんキャラを、ファンにはぜひゲットしてもらいたい。

 なお、このほかにシークレットが1点存在する。それはぜひ自分の目で確かめてくれ!


H賞 きゅんキャラ / 高町なのは

 なんといってもレイジングハート・エクセリオンの造形が迫力満点。ピンク色の翼はクリア素材でできている。凜々しい表情のなのはは、バリアジャケットの美しさにも注目だ。

 


H賞 きゅんキャラ / フェイト・テスタロッサ

 フェイトは白を基調としたブレイズフォームできゅんキャラ化。クリアパーツのバルディッシュ・アサルトも迫力がある。

 


H賞 きゅんキャラ / 八神はやて

はやては帽子を取った状態で飾ることもできる

■頭頂部のピンを組み替えることで、帽子のダボ穴にしっかり固定できる

 はやては覚醒後の騎士服姿で、剣十字の杖(シュベルトクロイツ)を携えている。大きな帽子は外して飾ることもできる仕様になっていて、しかも被らせる際にはしっかり固定できるよう工夫されているところが素晴らしいのだ。ディスプレイは、なのはやフェイトと異なり、もちろんベルカ式の文様がプリントされているぞ。

 


H賞 きゅんキャラ / 闇の書の意志

 闇の書の意志は、脚に巻いたベルトの表現も細かく、デフォルメでありながらほかのキャラと同様衣装の再現度が非常に高い。手や指の表情付けもとてもイイのだ。

 


H賞 きゅんキャラ / リインフォース

 闇の書の意志とは打って変わって、穏やかな表情のリインフォース。スカートのスリットから、わずかに曲げた左脚が覗いているのがカワイイ。

 なお、各キャラは今回撮影のため支持棒などを外しているが、ポージングやデバイスの保持位置が崩れないよう、それぞれ支えのパーツが付属している。

◆ ◆ ◆

 発売は明日の31日。ほかの賞も含めてなのはたちのアイテムをぜひゲットしてほしい(取扱店舗やそのほかの賞の情報はこちら)。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第二弾
■発売日: 2013年8月下旬発売予定
■価格:1回800円(税込)
■取扱店:サークルK・サンクス、ナムコ、ホビーショップなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

©NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT

LINK

コメントを投稿