シリーズ最新作から早くも片翼の天使「パニス・アンジェリクス」がフィギュア化

04.11.2013 · Category レビュー

写真!

 2月に発売されたばかりの、セガの大人気RPG「シャイニング」シリーズの最新作である「シャイニング・アーク」。そのフィギュア化第1弾は、主人公と行動をともにする少女「パニス・アンジェリクス」。コトブキヤから8月に登場予定だ。

 やわらかく微笑み、可愛らしくそっと佇む姿を立体化した今回のフィギュア。クリア素材に塗装を施し、薄布の透け感を表現したふわりと広がる白い外ドレスに、マイカ塗装によってパール光沢を加えてシルクのような質感を表現した内ドレスが加わり、内と外の布の質感の違いを再現することで胸元を強調したちょっとセクシーな衣装を透明感いっぱいに仕上げた。

 トレードマークの背中の翼はコンパチ仕様。右は白色、左は黒色と白色のものが付属され、胴体パーツを交換することで、お好みで片翼の状態と両翼の状態を選択してディスプレイすることができるぞ。主人公と出会った時の黒い片翼の状態ももちろん、再現可能だ。自分好みの状態を再現し、存分に堪能しよう!


写真!

写真!

写真!

写真!

パニス・アンジェリクス
コトブキヤ/2013年8月発売予定/8,190円(税込)/1/8スケール 全高約230mm(台座含む)/原型師:ATOMIC-BOM suzu
購入はこちら:でじたみんAmazon.co.jp

©SEGA
※掲載しました写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK


コメントを投稿