「魔法使いの夜」から蒼崎橙子が優雅でエレガントに登場!

04.06.2013 · Category レビュー

写真!

 TYPE-MOONのビジュアルノベルゲーム「魔法使いの夜」から主人公の蒼崎青子の姉、蒼崎橙子が優雅な立ち姿で登場。穏やかな笑顔でオリーブグリーンと黒のシックなロングドレスをまとい、大人の魅力全開で立体化されているぞ。この7月発売の新作フィギュアをご紹介!

 蒼崎橙子は大人の魅力あふれる主人公・蒼崎青子の姉。今回は原画のこやまひろかず氏のイラストを元に雰囲気たっぷりに立体化されており、片手を腰に当てたスラリとした優雅な立ちポーズを披露している。

 取り外して人格をスイッチできるメガネは付けたまま。メガネ越しにうかがえる、端麗な顔立ちは魅力的で、そっと静かに微笑む表情からは大人の余裕を感じさせる。オリーブグリーンや黒のシックな衣装の色合いも見事に再現されている。エレガントな彼女の姿を手元において満喫しよう!

写真!

写真!

写真!

魔法使いの夜 蒼崎橙子
アルター/2013年7月発売予定/9,240円(税込)/1/7スケール 全高約230mm/原型師:七崎史郎
購入はこちら

©2008-2012 TYPE-MOON
※掲載しました写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK


コメントを投稿