ウェーブBQ「なつまち」谷川柑菜の製品版をチェック!

01.22.2013 · Category レビュー

写真!

 ウェーブのTFC「BEACH QUEENS」シリーズより『あの夏で待ってる』ヒロインの1人・谷川柑菜(たにがわ かんな)がいよいよ発売となった。今回は製品版をあらためて紹介するぞ!

 海人にアピールするために頑張ってビキニを着てみた、というところがいじらしかった柑菜。そのちょっとした恥じらいを含んだ表情や仕草を再現した今回のフィギュアだが、フェイスパーツを変更することでまるで異なるシチュエーションになるところもイイ!

 現在、貴月イチカとともに発売中なので、両ヒロインをぜひダブルチェックしよう。【購入はこちら

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

BEACH QUEENS 1/10 谷川柑菜
ウェーブ / 発売中(2013年1月発売) / 3,990円(税込) / 1/10スケール 塗装済み完成品 約155mm / 購入はこちら

©I*Chi*Ka/なつまち製作委員会

LINK


コメントを投稿