まだまだ続報のありそうなLEGEND BB 殺駆頭に迫る!

01.09.2013 · Category レビュー

写真!

 BB戦士25周年プロジェクトの1つで、人気キャラを新たにリリースしていくレジェンドBB。騎士ガンダムを皮切りに始まったシリーズもだが、ついに敵役である殺駆頭の発売が決定した!

 SDながらポリキャップを利用した良好な可動範囲とギミックで楽しめる。敵役ながら憎めない人気の高い殺駆頭の登場で、シリーズも一層盛り上がるというもの! まだ彩色前だがギミックなどは確認できるので、ジョイントの箇所などに注目しつつチェックして欲しい。

写真!
■最強の武者とも謳われる殺駆頭。そのエピソードにふさわしい凛々しい姿で登場!

写真!

写真!
■よく動くので各種ポーズがびしっとキマル!

写真!

写真!
■各部のディテールも大幅にクオリティアップ! 可動ギミックも最新のものになっている。LEGEND BB化による恩恵のひとつだ

写真!
■兜や眼帯は取り外し可能。まあ、眼帯外してもひとつ目なんですけどねッ! また、刀を鞘に収めることもできる

写真!
■背面にもジョイントがあり鞘などを取り付けられそう。他にも縦方向のジョイントとか、足にも穴が空いていたり、さらに先日BB戦士公式ページにて公開された謎のシルエットを見ると……まさか闇将軍フラグ来た!?

写真!

写真!

 殺駆頭の商品化についての続報は、BB戦士公式ページ(アクセスはこちら)および、ホビーサイトの公式Twitter(twitter@HobbySite)において随時発表されるので、こまめにチェックしよう!

BB戦士 LEGEND BB 殺駆頭
バンダイ / 1,050円(税込) / 2013年4月発売予定 / ノンスケール

©創通・サンライズ
※掲載しました写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK


コメントを投稿