TV最終話のおじさんセクシーショット!?

11.07.2012 · Category レビュー

 

 かなり造形が極まってきた感のあるバンプレストのプライズ「TIGER & BUNNY」シリーズに、ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹とユーリ・ペトロフの2種類が2013年4月に登場予定。デコマスを紹介!

 おじさんは、最終話(と前の回の終盤)で見せた、びりびりスーツバージョンで、広く開いた胸元に目が行きがちだが、スーツを身に着けて均整のとれた躯のラインが非常にグラマラスで秀逸。また腕部のプロテクターなどにもダメージ表現が施されている。

 ルナティックの中の人、ユーリ・ペトロフも立体としてはとても珍しい。腰の入ったポーズと細く、華奢なスタイル、病的に白い肌など雰囲気たっぷりに作り上げられている。

 こういったアイテムのラインナップはシリーズを突き詰めて、細かいシーンまで拾ってくれる、バンプレストならではだろう。今後の展開にも期待したい!

TIGER & BUNNY DXFフィギュア5
2013年4月第3週登場予定/全2種/バンプレスト

 数多くの閲覧ありがとうございました! お蔵だしで、似たような角度の写真もありますが、こっそり追加しておきますね。

©SUNRISE/T&B PARTNERS, MBS
※写真はサンプルです、実際の製品と異なる場合がございます。
※掲載した製品はアミューズメントゲーム機用景品(プライズ)です。

LINK

コメントを投稿