ズゴックにスミ入れしてみた

10.05.2012 · Category レビュー

 

写真

 既報の通り、10月3日より、食卓戦線に投入された話題の相模屋「鍋用!! ズゴックとうふ」。

「どれ、その新型の性能とやらを試させていただこう」ということで商品を紹介しよう。

写真

 数量限定のノベルティとして「ズゴック・クロー・フォーク」が同梱されてくる。こ、こいつ立つぞ! ということで自立する。豆腐をそのまま一個丸ごと食べるのもコレがついていると、当たり前に感じる。

 それにしても、凝ったパッケージで、真剣に遊んでいる感じがとても楽しい。食品のパッケージにウェザリングって……すごいね!

写真

 ウラ面のフィルムにはジオン軍のシンボルがプリントされ、遊び心も此処にきわまれりといった感じだ!

 早速、フィルムをはがしてお皿に出して見ると、その形状は当たり前だがズゴック! とはいえちょっとツルンとした感じがする。MasterFileblog的にはスミ入れをしたい気持ちになる。

写真

写真

 ということで、スミ入れしてみました。

 お味は、鍋用ということでやや固めに拵えられた豆腐に、昆布風味が効いた感じだ。そのまま冷や奴で食べてもしっかり美味しかった!

©創通・サンライズ

LINK

コメントを投稿