絶妙な表情が魅力的なアルターのスク水結城美柑!

10.01.2014 · Category ニュース

 先日、寝そべり姿の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑」をリリースしたばかりのアルターから、今度はスク水姿の美柑が登場。2015年1月発売予定だ。

 笑顔を浮かべたポニーテールとジト目で髪を下ろした姿の2種類から選んで飾ることができる。いずれの表情も繊細な仕上がりで蜜柑の可愛さをうまく表現している。髪の毛の造型がかなり凝っているのも見逃せない。

 グラデーション塗装や細かな皺を再現したスクール水着の仕上がりも大変秀逸で、立ち姿ならではの年相応のすらりと伸びた足も、とても魅力的だ。

  一見シンプルなスクール水着フィギュアだが、スタッフの手腕とこだわりを是非しっかりとチェックして欲しい逸品だ。

■繊細な笑顔の表現が素晴らしい

■他のヒロインと比べると控えめなボディラインだがそれ故の魅力をしっかりと再現している

■綺麗な脚線美もチェック!

■身体のラインや細かな皺などの造型、そして、グラデーション塗装が見事なスクール水着

■お尻のところの水着を直しているポーズなのですよね

■ポニーテールの表現も凝っている

■パーツ交換でジト目な表情にも!

■表情1つでシチュエーションががらりと変わった印象

■オロした髪の毛の造型に注目!

■実によい表情です

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城 美柑 スク水Ver.
アルター/2015年1月発売予定/10,584円(税8%込)/1/7スケール(約21cm)/原型:タカク&タケシ/彩色:星名 詠美 / 購入はこちら:でじたみん(楽天市場店Yahoo!店

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

※掲載した写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合があります。

LINK


コメントを投稿