「マスターファイル ウォーカーマシン ザブングル」カバーの秘密を大公開!

06.02.2014 · Category ニュース

写真!

 「マスターファイルブログ ウォーカーマシン ザブングル」のカバーが完成したぞ! 入稿作業も完了し、あとは発売を待つだけ。今回は、一風変わったカバーの秘密を大公開しちゃおう。

 MFザブングルはいつものマスターファイルシリーズと判型は同じ。だが、ザブングルが横になってて、なんだか不思議なことになってる……?

 その秘密は、この通り!

写真!

 カバーを本から取って開くと、裏側と合わせて大きな一枚の絵になるという仕掛けなのだ。サンライズの担当さんとの打ち合わせの中で「こうしたら面白いんじゃない?」という具合にアイデアが出て実現したもの。緻密に作られたCGを隅々まで堪能できるぞ。

 ぜひ迫力あるザブングルを楽しんでね!

マスターファイル ウォーカーマシン ザブングル
発売元:SBクリエイティブ
発売日:2014年6月中旬予定(※発売日は地域によって変わる場合があります)
価格:2,700円(税込)
仕様:A4変形/128ページ/カラー
購入はこちら:Amazon.co.jp

©創通・サンライズ

LINK


1件のコメント 「マスターファイル ウォーカーマシン ザブングル」カバーの秘密を大公開!

  1. ペガサスIII says:

    早速買いました!
    ザブングルよりアイアンギアー好きの私は、アイアンギアーのCGに大喜びでした(できればWM姿も見たかった)。

    ただ、アイアンギアーの解説の加速性を説明した記述で『変形途中の「ギア・ギア」に体当たりした』としてるけど「アイアンギアー」に変形途中に体当たりされたのは「グレタ・ガリー」で、「ギア・ギア」と「アイアンギアー」は殴り合いをやったんです。ここだけが、凄く気になりました。

コメントを投稿