HS:MG サザビー Ver.Kaが真の姿を披露!

10.11.2013 · Category ニュース

 

 MG サザビー Ver.Kaの塗装完成サンプルが、幕張メッセで開催されている全日本模型ホビーショーのバンダイブースで公開された。なかなか細部まではっきりと確認できるものが公開されずにいてやきもきしていたファンも多いのではないだろうか。展示されていたサンプルは、これぞ!というもので、昨年発売されたνガンダム Ver.Kaの対となるにふさわしい仕上がりだ。

 νガンダム同様のメリハリの利いたディテールで、装甲のすき間から覗くフレームやブレードアンテナなどが密度感を高めている。背中のファンネルラックの開閉およびその内側のディテールはもちろん、可動にともなう各部装甲のスライドギミックなども垣間見え、ギミックに関してもいろいろ仕込まれていそうだ。脚部の裾など、微妙に動いている部分に注目して欲しい。

 もちろん頭部のコックピット再現されている模様。可動指もしっかり丸くなっているなど、想像以上のものが盛り込まれている。さらに、オリジナルの武器も付属。詳しくは今後の情報公開を待つことになるが、これで年末がさらに楽しみになってきた!

MG MSN-04サザビー Ver.Ka
バンダイ/2013年12月発売予定/9,450円(税込)/1/100スケール

©創通・サンライズ

LINK

コメントを投稿