WF:ダグラムのプラキットプロジェクト発動!

02.11.2013 · Category ニュース

写真!

 マックスファクトリーから、『太陽の牙ダグラム』のインジェクションキットのリリースがアナウンスされた。

 今回ワンフェスで展示されたのはダグラム、ソルティック社のラウンドフェイサー、アビテート社のブロックヘッドの3体。スケールは1/72だ。彩色されたサンプルはMAX渡辺氏による作例。30有余年の時を経て、再び熱き戦士たちが駆ける!

写真!

写真!

写真!
■1/72 ダグラム / 発売時期未定 / 価格未定

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!
■1/72 ラウンドフェイサー / 発売時期未定 / 価格未定

写真!
■1/72 ブロックヘッド / 発売時期未定 / 価格未定

※掲載しました写真は開発中のため、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK

3 件のコメント WF:ダグラムのプラキットプロジェクト発動!

  1. ラコック says:

    確かに頭が少しヘン。左右にだけじゃなく上にも伸びすぎてて、何か“のっけた感”がありすぎです。でもダグラムは大好きなので期待してます。気になるのは、お値段の方。インジェクションなら出来れば五千円くらいで出して欲しい。

  2. 匿名 says:

    うおおおおおおおおお!!!!
    ダグラムですか!
    ソルティックがいい感じですな
    これは期待したい

  3. TO says:

    これはびっくりです。これまで新規の商品化に恵まれなかったのもありますが、フィギュアではなく
    作る人の味付けが反映できるインジェクションキットというのも嬉しい限りです。

    ダグラムの頭部両サイドにあるインテーク(?)が少し大きいと思うのですが
    現時点で修正が効くものなのかどうか、そこは気になります。

    なんにせよとても期待しています。とても嬉しいニュースでした。

コメントを投稿