ニャル参上!

11.08.2012 · Category ニュース

 

写真

 都内某所で開催されたプライズの内覧会の会場、フリューブースには、GA文庫より刊行され、アニメ第2期の放映も決定している「這いよるニャル子さん」の新作プライズのデコマスが展示されていた。アイテムは2013年の6月アソート予定で、ニャル子とクー子の全2種類だ。

 まぁいつものように? バールの様なモノを手に、どこかでみたようなポージングのニャル子はとても良くまとまって、らしい造形!

 かたやクー子はクリアパーツを効果的に用いたフィギュアで、ボディペイントライクな戦闘フォーム姿になっている。彼女的にはニャル子と一緒にラインナップされて本望なのではなかろーか? 両方ゲットして百合百合しくディスプレイしてあげればいいんじゃない!?

 詳細な写真はこちらのGA文庫ブログでチェックしてね!

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュア
2013年6月4週登場予定/全2種/フリュー

©逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなもの
※写真はサンプルです、実際の製品と異なる場合がございます。
※掲載した製品はアミューズメントゲーム機用景品(プライズ)です。

LINK

コメントを投稿