HR8:1/8スコープドッグ再登場!衝撃のあの日をトレスする

10.28.2012 · Category ニュース

 ボークスは『装甲騎兵ボトムズ』30周年を記念し、1995年に発表した1/8 スコープドッグのガレージキットを再販する。

写真!

 奥深くにしまい込まれていた原型の封印を解き、ついにあの伝説のキットが蘇った。15年以上も経過しているが、その造形の迫力は衰えることはない。1/8というスケールは想像以上に大きく、会場に展示されたサンプルは、初めて見る人も多かったようで注目の的だった。


 本体+ヘビィマシンガンの基本セットに加え、ソリッドシューター、ラウンドムーバー、フィギュア、オリジナルデザインヘッドなどがオプションとして用意されている。そのほか、新規としてショートバレルのヘビィマシンガンと、パラシュートザックが登場。これらをすべて合わせたおトクな「全装備セット」は176,400円となっている(オプションのみの購入は不可)。


 このアイテムはボークスのVS/VIP会員のみ限定で購入できる(申し込み方法はVolks Newsで確認のこと。詳細はこちら)。

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

写真!

©SUNRISE
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。

LINK

コメントを投稿