今夜放送ガールズ&パンツァー第3話 戦車があんな姿に!?

10.22.2012 · Category アニメ

 関東では今夜25:00より、「ガールズ&パンツァー」の最新第3話「試合、やります!」が放映されるぞ!

写真!

 先週の第2話では、戦車道の授業が開始された大洗学園で、不慣れな戦車に戸惑いつつも楽しみながらこれを動かす女の子たちの姿が描かれた。今回の第3話は、前回の練習試合の続きからスタート。みほたちのIV号戦車はピンチをどう切り抜けるのか!?

写真!

写真!

 第1話の冒頭や第2話で弾の当たった地面が砕けるのを見て「ガチ戦闘!?」と驚いた人も多いと思うが、大丈夫、安全には充分配慮されている……らしい。

写真!

 今回の見どころは、友情から望まない戦車道への道を選んだみほの心境の変化と、女の子たちの戦車の一種変わった“扱い”だ。男性にはない発想で、無骨な戦車があんな姿に!? 第3話の放送をお楽しみに!

写真!

 地上波で放送されない地域の人は、放送中のBS11で視聴可能だ。また、バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)ではライブ配信も行うほか、第1話は常時無料で視聴できる。詳細はアニメ公式サイト(アクセスはこちら!)

 


©GIRLS und PANZER Projekt

LINK


コメントを投稿