大阪・愛知ではこれから!ガルパン第2話 パンツァーフォー!!

10.16.2012 · Category アニメ

写真!

 TOKYO MXではすでに放送済みだが、テレビ大阪・テレビ愛知などでは今週水曜日26:35より、「ガールズ&パンツァー」の最新第2話「戦車、乗ります!」が放映されるぞ!

写真!

 先週の第1話では、大洗学園に転校してきた主人公みほと、新しい友人たちの出会いが描かれた。だが、選択科目に戦車道がないことからこの学園に来たみほは、生徒会から直々に戦車道を択るよう迫られる。

写真!

 今回の第2話では、いよいよ女の子たちの戦車による活動がスタート。まずは埋もれている戦車を発見して整備するところからだ。不慣れな戦車に乗り込み、さっそく練習を開始する彼女たちを見ていれば、戦車に詳しくない視聴者もなんとなく戦車の基本が学べるかも!?

写真!

写真!

 今回の見どころは、なんといっても戦車についてほとんど右も左もわからない女の子たちが、いきなりの練習試合で取るさまざまな行動の面白さだろう。また、みほと気になるもう1人のキャラクターとの出会いも要チェックだ。第2話の放送を見逃すな!

写真!

 地上波で放送されない地域の人は、放送中のBS11で視聴可能だ。また、バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)ではライブ配信も行うほか、第1話は常時無料で視聴できる。詳細はアニメ公式サイト(アクセスはこちら!)

 


©GIRLS und PANZER Projekt

LINK


コメントを投稿