【ラグりん】#07放送直前!ジーベックP・千野孝敏さんコメント

08.19.2012 · Category アニメ

写真!
■「輪廻のラグランジェ season2」 第7話より

 読売テレビでは月曜深夜、TOKYO MXで今夜22:00より放送の「輪廻のラグランジェ season2」情報をお届け!

 前回の第6話では、ディセルマインとモイドの行った実験によって戦艦、そしてまどかとユリカノに大異変が起こってしまう。さらに鴨川からユリカノを取り戻すべくイゾたちのオービッドまでやってきて戦端を開く。まどかはその混乱の中、ユリカノが心に秘めた想いを知る──。

写真!
■「輪廻のラグランジェ season2」 第7話より

 そして今週は、ディセルマインとヴィラジュリオにも変化が。ユリカノと、そしてまどかの想いは宇宙に平和をもたらすか? 第7話「鴨川の誓い」をお楽しみに!

 今週の放送を前に、第7回となる今回はアニメ制作を担当するXEBEC(ジーベック)のプロデューサー、千野孝敏さんからコメントが到着したので紹介するぞ! プロデューサーは現場を統括し、企画、予算、スケジュール、宣伝など制作に必要なすべてを司る大切な役職だ。それだけに、作品に対する愛も人一倍!

 



千野孝敏(チノ タカトシ)さん
ジーベックプロデューサー。主な担当作『這いよれ!ニャル子さん』『To LOVEる -とらぶる-』など

写真!
■千野さんの資料棚

 シーズン2がはじまり、やっとこさ日常回に成った気がしますね。とは言え、冒頭の「歯クイシバレ!」の言葉と一閃にようこ姉ちゃん仕込みの鴨川ダイナマイトボンバー!!炸裂

 まどか最高っす!!

 個人的には、現場の幾人かにオミマイシテクレ…。

写真!
■「輪廻のラグランジェ season1」 第12話より 誓いの丘のシーン

 そして、遂にシーズン1最終話でも登場した「誓いの丘」にまどか、ラン、ムギナミは揃って行きましたね。

 前回のコメントで、作画監督の鶴窪さんも言ってましたが、本編で出てきた鍵はちゃんと作らせて頂きましたよ(^^) 僕も、鶴窪さんとは別の日に成りますが、実際に行って、鍵をかけ、思い出ノート成る物にも足跡を残させて頂きました。
 其の場所に、今回の話では3人で訪れて新たに誓ってましたね。

写真!
■「輪廻のラグランジェ season1」 第12話より 誓いの丘

 あと、忘れちゃいけないアステリア!!!!!
 ちょっとベールが剥がれてきましたかね。

写真!
■「輪廻のラグランジェ season2」 第7話より

 今後の展開もますます目が離せません。
 お楽しみに。

写真!
■千野さんの作業机

©ラグランジェ・プロジェクト

LINK

コメントを投稿